エントリーチーム意気込み!


U-12
チームコメント
ジェダリスタ高崎最高の仲間と共に頂点へ! ONE TEAM!!
高崎FCイーグル一戦一戦全力で取り組み、今後のサッカー人生に生きるプレーを心がけたいと思います。
ルーデンス富岡楽しむ気持ちを忘れずに、優勝目指して頑張ります!
FC下川前橋頑張ります!
美土里SC昨年U-11で参加させていただいたメンバーが、一年間取り組んできたことを感謝の気持ちをもって全部出しきりたいと思います。
KSCジュニア6年生にとって最後の大会です。仲間と一緒にサッカーが出来る喜びを感じながら頑張ります。
高崎エヴォリスタ6年生最後の大会です!ワンプレーワンプレーを大切に、全力で戦います。 ONE TEAM!!
吉岡SSS小学生の思い出を残す為、優勝目指して頑張ります!
ビエントSC全員サッカーで頑張ります。4種年代の集大成なのでこの大会で学んだことを次に活かして行きたいと思います。
SENA.FCSENAは伊勢崎広瀬JFCと名和SC合同チームです。優勝目指して頑張ります!
小鹿野SSS最後まであきらめず勝利に向かって走りきる。
ファルカオFC久喜小学校生活最後の合宿。仲間たちと共に、全力で優勝を目指して頑張ります。
大宮FC七里卒団に向け最後の大きな大会になりますので、全力で楽しみたいと思います。
FCグラウクス残り少ない6年最後の大会優勝できるよう、チーム一致団結で戦います!
フェゾンツFC小学生最後の合宿大会を楽しみながらがんばります!
熊谷フォルゴーレSC全員サッカーで勝ちます。
高篠SSS2年ぶりの参加となりますが今回も色々なチームとの交流を楽しみ挑戦したいと思います。
川口本町SA A去年は準優勝でしたので、今年こそは優勝を飾りたいです。
川口本町SA B一発やってやりますぜ!
AitokuReeM FC A中学生に向けて 運動量・シュートチャンスを逃さない・ファイティングスピリッツを出して挑みます
AitokuReeM FC B中学生に向けて 運動量・シュートチャンスを逃さない・ファイティングスピリッツを出して挑みます
FCアルコイリス6年生としての最後の集大成です。全員で優勝目指して力を合わせて、全試合戦います!!
秩父西JFCこのチームでの最後の大会、優勝目指して頑張るぞ!
安行FC Aチーム全員が勝利の為にベストを尽くします
安行FC B一人一人が勝つことにこだわって試合をします
FCチベッタ A地元チームの代表として精いっぱいがんばります!よろしくお願いします!
FCチベッタ B1試合1試合全力で望みます!よろしくお願いします!
国本JSCu-12の大会は、最後になります。1年間のチ-ムワ-クを出して楽しんで頑張ります!!
SUGAO SC最高の仲間と目標にむかい1つになって戦います!
宝木キッカーズ少年よ大志を抱け!
A.MINAMI.FC次へのステップの為の責任感と自立心を磨き上げONE TEAMとなったこの仲間と共に更に磨き上げて行きます!
NOZAWANA FC初優勝目指してがんばります!
長野FC ガーフJr全員攻撃、全員守備、最後まで走りきります!
東御JFC情熱を注ぎ、最後までやりきります。
裾花FCjr最後の大会、存分に楽しみます。
長野アンビシャスFC A優勝目指して頑張ります。
長野アンビシャスFC B優勝目指して頑張ります。
JFC須坂Jr.6年最後の遠征です。春からは各クラブチームに分かれるので精一杯戦います!
浜田山JSC6年生として最後の大会となりますので思い出ではなく結果としてこれまでの積み重ねを見せられるように頑張ります。
FC.COLORS楽しみます!そして優勝目指します!
境町SS A少年団として最後の大会となりますので、最後まで楽しく一生懸命頑張りたいと思います。
境町SS B少年団として最後の大会となりますので、最後まで楽しく一生懸命頑張りたいと思います。
イーグルスチャレンジ精神を持って、皆で戦い抜く!
浅川SSSこのチームで戦うのはあとわずか! 全員サッカーで頑張ります!!
大沢FC初めて対戦するチームばかりなので大会に参加しながらみんなで楽しみたいと思います!2日間よろしくお願いいします!

U-11
チームコメント
ジェダリスタ高崎 A新しい可能性!新たな発見!
ジェダリスタ高崎 B多くのものを経験し、成長に繋がる大会へ。
高崎FCイーグルいい1年にできるよう、目標をもって試合に臨みます。よろしくお願いいたします。
妙義JSC不撓不屈
吉岡SSS優勝めざして頑張ります!
上州ティックFC相手選手、レフェリーへのリスペクトを常に持ち最後まで諦めずに戦います。
アラジンFC選手、指導者ともに勉強させていただきます。
KSCジュニア仲間と一緒に大好きなサッカーを楽しみながら、勝利に向かって頑張ります。
FC茂呂普段交流のないチームとの試合を楽しみたいです。
ビエントSC自分達らしく楽しく、良い雰囲気で2日間を過ごしたいと思います。取り組んでいることが出せるように頑張ります。
GiocareFC全試合を精一杯頑張ります!
ザスパクサツ群馬ザスパクサツ群馬は、群馬県唯一のJリーグチームです。恥じないように戦います。
インテルナチオナーレ前橋FCたくさんののチームと交流し、たくさんのことを学びたいと思います。
にいざえーすFC新年度に向けてどれだけ戦えるかの挑戦
鴻巣ラホージャFCガンガンドリブルします!!
小鹿野SSS練習の成果を出せるよう、大会では全力で試合をしたいです!優勝めざすぞー!
川口本町SA A優勝目指して頑張ります。
川口本町SA Bみんながびっくりする、歌って踊れるサッカー目指します。
Aitoku ReeM FC Aプレーの質を上げること それぞれ個のレベルアップを心がけます
Aitoku ReeM FC Bプレーの質を上げること それぞれ個のレベルアップを心がけます
上尾東SSSこれまで積み重ねてきた練習の成果を発揮し、心を一つにして戦います。
安行FC A一人一人が勝つことにこだわって試合をします
安行FC Bチーム全員が勝利の為にベストを尽くします
スプリズjr新年度につなげることができるように取り組みたい!
鴻巣田間宮SSS発展途上のチームですが、泥臭く一生懸命なプレーを目指します!
FCアルコイリス4月から始まる公式戦の前哨戦です。一致団結して優勝を目指します!!!
FCチベッタ A地元チームの代表として精いっぱいがんばります!よろしくお願いします!
FCチベッタ B1試合1試合全力で望みます!よろしくお願いします!
すみれFC Norte JrONE TEAM で頑張ります!
本庄中央SC少年よ大志を抱け!
FCグラウクス来年度のトップチームとなるため、6年生に向けてよいスタートきれるようにチーム一丸で1戦1戦全力で戦います。
カテット白沢SS各チームの方々と交流できることを楽しみしております。
SUGAO SC仲間と共にサッカーを楽しみながら戦います!
閒東FCミラクルズ他県・他地域のチームと対戦できる貴重な機会です,全力で楽しみたいと思います!!
FC中村県内外各チームとの交流を通して、チーム力の底上げを図りレベルアップの場としたい。
DUC ブルーいろいろな地域のチームとの対戦を楽しみにしてます。ベストを尽くして頑張ります。
DUC ホワイト楽しいサッカーを2日間、目一杯プレイして、1つでも多く勝てるように頑張ります。
FCアミスタ Aどこまでいけるか挑戦してみます!最後まで全力で頑張ります。
FCアミスタ B全員サッカーで1つでも多く勝てるように頑張ります!
FC王禅寺日頃の練習の成果をこの大会で出したいと思います。
FC中原 Aワンチームで声を出しあって、楽しいサッカーを目指して、優勝したいです。
FC中原 Bみんなで声をかけ合い、チーム一丸となって、優勝を目指します。
東御JFCチャレンジと判断を心掛け、1つでも多く勝てる様に頑張ります!
長野FC ガーフJrガーフとは…選ばれし者。小粒から大粒まで、個性豊かな選ばれし16名で挑戦します!
KF3新潟県で活動しておりますkF.THREEと申します。多くのチームの皆様と交流を深め、選手・スタッフ共に成長できるように頑張ります!!

ページのトップへ戻る